忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢とエバーノート。

ジョジョの夢を見てしかも結構覚えてたので嬉しいです。
なんか承太郎が投獄されて、徐倫がひたすらその出所を待つ話だった。何故かメインキャラとしてミキタカがいました。
ミキタカがメインの話ももっとあっていいよねっていう願望の表れだろ絶対。
出所してきた承太郎はナイスミドルになっていて惚れた。
なんでそうなったのか、なんで待つことしか出来なかったのか、そのせへんはまったく分からないけどちょつと萌えた。


只今実家帰省中。
帰るにあたり、作業する環境も整えておきたかったので、エバーノートというツールに書きかけの文章をぶっ混み、書きかけの課題をポメラに入れてきました。
エバーノートが便利でホント助かる。
こっちにいる間に一本出来たらいいなぁ。

拍手[0回]

PR

夏コミお疲れさまでした!

参戦された方お疲れさまでしたー^^
私は今年の夏が初参加だったのでドキドキ右往左往しながら色々回ってましたが、色々見たり買えたりしてほくほくしております(*´`)
ああいう熱気ってやっぱすごいなあ。待機時間は汗だらだらでしたが中はホントに楽しかった。
次はオンリ。こんなにあちこち行ってアクティブに行動したジャンル今までにないからすごく楽しい。

拍手ありがとうございます(*´人`)
日記の方の拍手もありがとうございました。

拍手[0回]

とけそう

久しぶりにブログ書こうとしたら管理画面が変わってて焦った。忍者どしたん……^^;

ついったの方で流れてきたこれ↓が吉良すぎて吹いた。
http://www.toychan.net/archives/2011/08/03_1250.php
吉良吉影さんしか買い手がいないだろww
でも実物はちょっと見て見たいです。

最近ホントにあっちーですね。溶けますね。
DIO様の気化冷凍法で夏を乗り切りたい。ペットショップかギアッチョでも可。。。
ホントに承太郎と花京院はこんな中、学ランで過ごすのかな。
「承太郎暑くないのかい」
「おめーこそ」
「僕は大丈夫だ」
「汗だくだぜ」
「君だって似たようなもんだろ」
「暑いなら脱げばいじゃねーか」
「いやだ」
「俺だっていやだ」
みたいなね。多分二人とも脱いだ方が負けだと思ってる。で、両方一緒にダウンすればいいと思うよ!!
旅中にもそんなことがあっただろうと信じて疑わないッ!!
でも汗だくの二人も普通に原作で見れるの凄いよね。あと泣きそうな花京院も原作で見れる。
つくづく凄い漫画だな……。

それはさて置き花京院誕生日月間ですね!!
何にもしなくてごめんね花京院!!でも大好きだよ!!オメメタァ!!

拍手[0回]

チェリー。

さくらんぼのガム食べながら思ったんですが、花京院的にはこういうのどうなんだろうね。
「チェリー」っていっときゃなんでも喜んで食べそうな半面で、こういう人工的なチェリー味を蛇蝎のごとく嫌っているのかも、とも思います。
個人的には後者を推したい……!!
承太郎がコンビニ行った時にたまたまさくらんぼのガムみつけて「あいつ好きそうだな」と思って律義に買っていってあげて、渡す段階で「さっきコンビにでチェリーのガムが」って切り出したところでさらりと花京院がなんの悪気もなく「ああ、あの偽チェリー味のガムでしょ?僕あれ苦手なんだよね。ケミカルな味するし。どの辺がチェリーなのか製造者に聞いてみたいよ」って言って、買ってきたガムを出すに出せなくなる承太郎はどこに行けば見れるんですかね。

絶対花京院は「チェリーが好きすぎてチェリーならなんでもいい」か「チェリーが好きすぎて並々ならぬこだわりがある」のどっちかだよね。
ガム批判も悪気はなくて、こだわる故に厳しくなっちゃうんだきっと。
そして承太郎はそれについていけないんだきっと。

……私がこういうのを思いつくのはいつも何か食べてる時だなぁ。
そんだけ色々食べてるってことなの……?


あ、続き物の小説をうpしました。
遅筆なのでいつ完結するんだか皆目見当もつきませんが、お付き合いくだされば幸いです。

拍手パチパチありがとうございます。励みになります(*´`)

拍手[1回]

近状報告。

テスト終わったー(*´∀`)
これでのんびり過ごせるわけですね。

夏休み中長編の目処がつけばいいな。。。
これがひと段落しないと普通の短編も手がつかないかもしれない(;´Д`)
小さいネタがいくつもあってそれをどうしていいかわかんなくて右往左往してる感じ。
なんとか作品に昇華させたいです。

課題のプロットもしなきゃいけないんだけどそっちは全くネタが出てこない。大丈夫なのか……。

それと最近本棚の上がこんな感じですw
x2_748b1bc.jpg
スタプラさんとシアーハートアタックが仲間入りしました。
次は超像可動ハイエロさんをお迎えしたい……ホントにジョジョにハマってから金足りないよ\(^o^)/
それにしても相変わらずいつ見てもDIO様が美しくていらっしゃる。
自室の癒し空間です(*´`)

一番くじ…だと…しかも敵サイド…!!
今からワクワクが止まりませんねッ!!
近くのコンビニに置いて頂けるのかすごく不安なところ……。

拍手[0回]

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]