忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とけそう

久しぶりにブログ書こうとしたら管理画面が変わってて焦った。忍者どしたん……^^;

ついったの方で流れてきたこれ↓が吉良すぎて吹いた。
http://www.toychan.net/archives/2011/08/03_1250.php
吉良吉影さんしか買い手がいないだろww
でも実物はちょっと見て見たいです。

最近ホントにあっちーですね。溶けますね。
DIO様の気化冷凍法で夏を乗り切りたい。ペットショップかギアッチョでも可。。。
ホントに承太郎と花京院はこんな中、学ランで過ごすのかな。
「承太郎暑くないのかい」
「おめーこそ」
「僕は大丈夫だ」
「汗だくだぜ」
「君だって似たようなもんだろ」
「暑いなら脱げばいじゃねーか」
「いやだ」
「俺だっていやだ」
みたいなね。多分二人とも脱いだ方が負けだと思ってる。で、両方一緒にダウンすればいいと思うよ!!
旅中にもそんなことがあっただろうと信じて疑わないッ!!
でも汗だくの二人も普通に原作で見れるの凄いよね。あと泣きそうな花京院も原作で見れる。
つくづく凄い漫画だな……。

それはさて置き花京院誕生日月間ですね!!
何にもしなくてごめんね花京院!!でも大好きだよ!!オメメタァ!!

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]