忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブームな漫画のこと

「乱と灰色の世界」という漫画が面白くて新刊買ってゴロゴロ悶えておりました。
ゴロゴロ転がりまくって軽く地球を一周してきました。それくらいドツボで萌えた。
陣かっこいいよ陣。。。まじイケメン。。。
多分承太郎好きは陣も好きになると思う。そうなんだよ承太郎のようなかっこよさを持ってるんだよ陣は。
陣のかっこよさもさることながらストーリーもきゅんきゅんしちゃうような展開盛りだくさんでもうご馳走さまです!!
魔法使いのはなしだけどきゅんきゅんする恋の話が中心だし、いろんなもの充電さしてもらえる感じがする。

なんかもう乱灰で承花パロとか誰かやってくれないかなあ(他力本願)と思うくらい乱灰がツボすぎて好きすぎてヤバい。
何この漫画!!
気になった方は是非お手に取ってみてくださいまし。

あと最近承花+αでSFパロ(長編)がやりたいと思い始めた。
SFっつってもスタンドにSF的解釈をつけるだけになりそうだけども。。。
とりあえずほのぼの承花を先に更新したい。
あとコミケに行きたい。
観劇にも行きたい。

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]