忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケーキ

好きなバンドが再結成するというのでちょっとテンション高め。わほーい(*´∀`)
復活ライブが初ライブ参戦になりそうな予感です。


花京院て洒落た喫茶店とかでも、食べたいケーキがあればわりと普通に入っていきそう。
「承太郎、あそこのチェリータルトが絶品なんだ。一緒に行かないか」って花京院に誘われて一旦断るんだけどチェリーにテンションあがってる花京院に押し負けて連れてかれて、女性客ばっかの小洒落た喫茶店で居心地悪そうにしてる承太郎ください。
なんかこういう小ネタはいっぱい出てくるけど小説のネタが出てこなくもうね。
絵が描ければいいのにね。
文章だとどうしようもないね。
いいよね、ほのぼの承花ー。見たいし書きたい。
普段の生活に戻って普通の高校生みたいな会話してる二人とか、そういう日常的な生活の中で非日常的だった50日間を思い出してみたり、やっぱ今幸せだなって再確認したりとかそういうの!!いいよね!!

夏コミは一般参加します^^楽しみです。
承花買いまくる……!!
学校もあと少し……頑張ります(`・ω・´)

拍手パチパチありがとうございます(*´`)

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]