忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰かディオDIOしないかい。

承花なんかは、承太郎は別に何も言わなくても大体分かってるだろ的なスタンスでいるんだけど、花京院的には承太郎が何も言わないから何処まで許容されてるか分かりかねて、そこの距離を測ろうとするからまごまごしてちょっと困るといいよね。
で、そうやってどうやって接すればいいかあれやこれやと悩んでる花京院なんかお構いなしに、何気ない場面でキスとかしちゃって、そんなことで悩むのとかどうでもよくなる花京院いいよね。
承太郎は承太郎であんまりぐいぐい来られないからちょっとだけ不安で、その反動で「これくらいすればいいのに」と思ってキスとかしちゃったりとか、ね!!
なにこれ言いたいことの半分も伝わってない気がする!!
でも、そういうすれ違ってるようで最終的にお前らラブラブなんだろこんちくしょー!!って感じの関係性いいよね。。。

DIOジョナのことぼんやり考えていたら「子ディオ×DIO」とかいうカオスなものに考えが行きついてすごく戸惑っています。
ジョナサンの体手に入れてるDIO様に嫉妬するディオ、みたいな………。
なんかこう、上手いこと形になんないかなーと思ってつらつらしてみる。需要とかはなさそうだけども。
カップリングというより、ヤンデレの嫉妬vsヤンデレ帝王みたいな構図になりそう。


最近ギ/ャ/オとかバ/ン/ダ/イさんとかで見れる動画にニヤニヤしてます。
昔のアニメが見れるのが凄い楽しい。
小宇宙と書いてコスモと読むあれとか、昔ちょっとだけ見てたアニメとか、ラインナップ見るだけでむねあつ……!!
ちなみに星矢はフェニックス推しです(キリッ
夏休みは全話一気に購入して徹夜でひたすら見たい\(^q^)/

拍手パチパチありがとうございます(*´`)

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]