忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気候のはなし

まだまだじめじめしてますけど、晴れた日は随分暑い日も増えてきましたね。

ところで、8×4を手渡されて、でも4がついてるから受け取るのに躊躇するんだけど、ジョルノがすっげぇいい笑顔だから怖くて受け取らざるを得なくて、でも4がついてるから受け取りたくない、でも受け取んないと後が怖いだろうな、ていうかこれ絶対嫌がらせだろ、でもジョルノが……ってなって苦悩して汗だらだら流すミスタさんはどこに行けば見れますか。


承太郎と花京院はエジプトまであの服装で通したってことは夏場は割と平気なんだろうか。
ザ・サンで暑いって言ったくらいじゃない?
基本的には一年間あれで通して夏服も冬服も区別ないのか……?
不思議。ジョジョキャラって、基本ファッション優先だよね。
それか、真夏日は二人揃って休み時間に「あつ…あついです……せんせぇ……」とか言って保健室に涼みに来て保健医に「脱げばいいでしょ」って一蹴されてたらいいなあ。
DIO様ってその辺の感覚どうなってんですかね。
暑い、寒いはあるけどさほど苦にならない程度の感度なのかな。
もしジョナサンがエジプトにいたら辟易してそう。日本に来たら湿気という厄介者にもっと悩まされるんじゃなかろうか。

そんなことをつらつら考えていくうちにどんどん日が過ぎ去って行きます。

承花!書きたい!読みたい!承花充したいお(;´Д`)
なんかネタは書き溜めてるのに、それをまとめるためのまとまった時間がない。。。

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]