忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影DIO 降 臨 !!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!

x2_69354c8.jpg

影DIO様がお届きになられたぞ――――!!
皆のものひれ伏せいッ!!!!!
(*´Д`)ハァハァ!!ハァハァ!!ふ…ふつくしい……!!
肉体美!!腕とか腰とか背中とかふくらはぎ!!もう全部エロい!!
エロスだわ!!溢れ出る色気!!

とにかく造形が綺麗で、原型師さんgjの一言に尽きますな。
首の繋ぎ目萌え!!
なんていうかこのつなぎ目があることがDIO様とジョナサンの繋がりを強調していて、そういう関係な二人にきゅんきゅんします(*´∀`)
個人的にDIOジョナはDIO様のジャナサンに対する執着心の結果だと思っていて、三部のこの形はそれの最たる結果だと信じて疑わない私としては大変ごちそうさまなフィギュアです^^
ジョナサンを手に入れた最高の結果だと自分では信じて疑わないけど、実のところもうジョナサン自体とは永遠に会えなくなっていることには気づいてなさそう。
肉体がひとつになったことで自分のジョナサンに対する執着を形に出来てると思いこんでいて、ジョナサンに会って話したり肌に触れたりするような欲を忘れているというか。
うまくまとまらないけど、DIO様はジョナサンに対してそんな感じだといい。
平たくと言うとヤンデレ。

このフィギュアにはそういう萌えがぎっしり詰まってる感じがしてもうたまらんですな!!
(*´Д`)ハァハァ!!DIO様ハァハァ!!
ディモールトさんとのこフィギュアって全部クオリティー高そうですよね。
すごいなぁ。。。

拍手[1回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]