忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月に代わっておしおきのアレ。

職場での出来事。
何故かジョジョが話題に上がる。その流れで以下の発言が飛び出した。
Sくん「……(ぼそり)花京院てセーラー●ーンに出てきそうじゃないですか?」

Oさん&二条「ガタッ」
(Oさんは私が植え付けたジョジョ知識のみ持ち合わせ。オタクであり腐女子仲間である)

S「だって、髪とか、ポーズとか……」
(以下Sくんが業務電話を受信したため小声で腐女子会議)
O「……確か緑なんだっけ、花京院」
二条「………はい」
O「ジュピターじゃん」
二条「た、確かに花京院は緑の服を着てマコちゃんみたいに髪に若干ウエーブかかってて「月に代わっておしおきよ」的なポーズもしますが決して……って、あれこれ言い訳不可じゃない!?」
O「私の記憶によればセーラージュピターは赤いバラのピアスをしている」
二条「ああ……花京院も赤いピアスしてるわ……」
O「マコちゃんは転校生である」
二条「ああ……花京院も転校生だわ……!!」
O「それからジュピターが雷を集める時に伸びるアンテナ。あれは花京院が前髪で代用すればいいのだ」
二条「ああ……!!まったく、その通りだ!!」
O「マコちゃんの将来の夢はお嫁さんである」
二条「ああ、空条家にもらわれて行くのですね!!」

以上の過程を経てすっかりOさんの洗脳を受け、花京院がセーラー服を着ている映像が頭から離れません。
しかもガチで似合いそうなのが凄い。
花京院て一体……!!
そこが魅力なのか……恐るべし……!!
セーラー花京院。
多分原作の花京院はセーラー服着たら恥ずかしがりそうだけど、うろジョジョ(ニコ動)の花京院はノリノリで着てくれそう。

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]