忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏コミお疲れさまでした!

参戦された方お疲れさまでしたー^^
私は今年の夏が初参加だったのでドキドキ右往左往しながら色々回ってましたが、色々見たり買えたりしてほくほくしております(*´`)
ああいう熱気ってやっぱすごいなあ。待機時間は汗だらだらでしたが中はホントに楽しかった。
次はオンリ。こんなにあちこち行ってアクティブに行動したジャンル今までにないからすごく楽しい。

拍手ありがとうございます(*´人`)
日記の方の拍手もありがとうございました。

拍手[0回]

PR

近状報告。

テスト終わったー(*´∀`)
これでのんびり過ごせるわけですね。

夏休み中長編の目処がつけばいいな。。。
これがひと段落しないと普通の短編も手がつかないかもしれない(;´Д`)
小さいネタがいくつもあってそれをどうしていいかわかんなくて右往左往してる感じ。
なんとか作品に昇華させたいです。

課題のプロットもしなきゃいけないんだけどそっちは全くネタが出てこない。大丈夫なのか……。

それと最近本棚の上がこんな感じですw
x2_748b1bc.jpg
スタプラさんとシアーハートアタックが仲間入りしました。
次は超像可動ハイエロさんをお迎えしたい……ホントにジョジョにハマってから金足りないよ\(^o^)/
それにしても相変わらずいつ見てもDIO様が美しくていらっしゃる。
自室の癒し空間です(*´`)

一番くじ…だと…しかも敵サイド…!!
今からワクワクが止まりませんねッ!!
近くのコンビニに置いて頂けるのかすごく不安なところ……。

拍手[0回]

薔薇が咲くんじゃない。

週末に友人が二泊しに来たり、「薔薇とサムライ」というゲキシネ(舞台作品の映画版)を見に行ったりしてきました。
ゲキシネには三人で行って、うち一人はジョジョ分かる人だったんですけど。
私が影DIOを買ったという話から、
友人「なんか肩のへんにハエが飛んでるんだよね、で、それが写真に写ってる」
私「そうそう」
友人「なんかね、詳しい人はその名称言えるらしいよ?」
私「え?アスワンツェツェバエのこと?」
友人「え、なにちょっとこの子怖い」
私「( ゜Д゜)」
ジョジョ知ってるオタクの人は全員言えるもんだと思ってたけど違うの?
今度からは自重しよう。。。orz

それからもう一人の友人につきあって日暮里の繊維街までご一緒してきました。
コスの衣装材料調達のために。
私は観てるだけですけどね。
ウィッグショップにも行ってきたんですが、すごいですね。
なんか壁一面カラーチャートみたいに色ごとグラデーションで綺麗にヅラが並んでて、微妙な色合いとか選び放題なんですね。
友人は灰色系を探していて、私はその色合いの相談役を務めつつ、ピンク系のコーナーに行きました。
コスする気もないけど花京院の髪色探しに行ったよね(´∀`)
個人的に理想の色があって、意味もないのに買って帰ろうかと思いました←
あーあれはミクっぽいなぁとかこっちはあの人っぽいなぁとか考えながら店内をうろうろ。
普段行ったこともないような店なので凄く楽しかったです(*´∀`)
会計の時に友人が「あ、スタンドも買ってっちゃおう」とかつぶやくので「え、幽波紋って金で買えるの」って言ったところ「あ、うん、アンタの頭じゃそうなるよね。ヅラのっけとく方のスタンドだよ?」って諭された。すまん。

拍手[0回]

ビーズ

ビーズショップに行きたいです。
昔はがつがつネックレスとか作ってたから久しぶりにやりたいです。
ていうか花京院と露伴先生のピアス作りたひ。

実は最近花京院ぽくてお気に入りだったサクランボモチーフのピアスがご臨終(メインのビーズがガオン)したので若干(´・ω・`)ショボーンとなってたんですが、もういっそ作ろうかと。
花京院と露伴先生なら割と素材もすぐ揃いそうだし。
ペン先に穴あける道具を買ってこないといけないけどな。。。
花京院ピアスは材料さえ買えばその日のうちに出来るだろうし、ビーズショップ行きたい。
なんで私の住んでるところにはないのよビーズショップorz

拍手[0回]

戦利品。

ついったでも叫んでいたんですが露伴センセーをゲトしたよ!!
x2_65f9ee9.jpg
自分の持ってるジョジョフィギュアと並べたらデカすぎてビビった^^

露伴>承太郎>花京院

今度はここに影DIOもお迎えすることになるわけですね。。。
引っ越し以降、棚の上が片付かなくて承太郎と花京院をお外に出せなかったんですが、やっと出せました。
相変わらず承太郎イケメン過ぎるww

本当にもうゲーセンがジョジョラーホイホイで、もうね!!財布がすっからかんですよ!!
ジョジョアイテムを提供してくれてマジでありがとう感謝してる!!でも 金 な い ZE ☆

あとルーブルも買いました(^ω^)
荒木先生の絵は近年ますます絵画チックになっていきますね。
漫画っていうより美術品のイメージ。
画集もそのうち買いたいです。
最近コンビニでジョジョのペーパーバック売ってるじゃないですか。
あれの一部んときの書き下ろしの表紙が一瞬誰だか分らなかったです。
絵が上達しすぎて、ジョナサンとディオだと気付くのにしばらくかかった^^;

そうだな、もう当面ジョジョ関連の出費はない、はず。。。
あ、影DIOの入金か orz
8部とか追えるはまだ後だろうけどすげー楽しみ。

拍手[0回]

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]