忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ssと近状。

ついったの方でRTされたら承花書くって言ったら本当にRTして頂いたので書きました↓

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=543289


RTして頂いた方本当にありがとうございました!!
学校始まったりアニメDVDをやたら見ていたせいでやたら間があいてしまって申し訳ないです。
うっかりTFに足を踏み入れてしまったのが行けなかった。奥が深すぎてどうしていいか分からなないです。

でもまだまだ承花は滾ってます。
幸せな承花を書くまでは死なんよ!!
何かパン的なものをもふもふ一生懸命食べてる花京院が見たいです(^q^)
で自分の口のデカさを再認識して凹む花京院も見たいです。
ていうか一番くじ近くでやってないんですけど\(^o^)/オワタ
何処まで遠出すればいいんですか?
ストラップ欲しいよストラップ。
DIO様とか贅沢言わないからとにかく私に一番くじやらせてください。。。

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]