忍者ブログ

お前が何なのかを暴きだせ。

ジョジョに萌えたり、その他観劇、読書などの覚え書き。
Plugin

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大型連休のあいだ

GWなので実家帰省。
高速が混んでいたので泣く泣く新幹線で帰ることに……。
ハイウェイバスなら半額以下だというのに。
GWだから仕方ない話でもある。
だらだら実家で「動物のお医者さん」を読み耽る休日をすごすことになるだろうと推測していたのですが、意外にも二日連続で母親と買い物へ行ったり、いとこ夫妻が訪ねてきて酒盛りしたりヽ(*´∀`)ノと、なかなか自室に引きこもる時間がないのでした。
それはそれで楽しいので問題はないのですが、ららぽーとまで買い物へ行ったもんだから、どうしても我慢が出来ず、一着だけ服を買ってしまったのです。
春服はもう十分買ったのに……。
普段買わないINGNIに可愛い上下セットがあって思わず……orz
いいんだ。
ららぽーとにヴィレヴァンが入ってて、ジョジョフィギュアコーナーのポップに花京院がズアッが描いてあったから僕はそれだけで幸せです。
明日また埼玉へ帰ります。
リターンラッシュに巻き込まれなきゃいいけど(´・ω・)

結局暇な時間にちょいちょい読んでるんだけど、「動物のお医者さん」だとハムテルと二階堂、いいですよね(*´∀`)
あえて何がとは言いませんが!!
二階堂が、ハムテルのあとを何処までもついて来る感じがたまらんです。
ネズミが苦手とか、二階堂、可愛いヤツめ(*´ω`*)


拍手ぱちぱちありがとうございます。
励みになります(*´人`*)

拍手[0回]

PR

× CLOSE

Booklog

Music

Seach

アクセス解析

バーコード

× CLOSE

Copyright © お前が何なのかを暴きだせ。 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]